針金のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 100万人のミクさん

<<   作成日時 : 2012/03/28 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0



何気にこれが今年最初の投稿ですw。

今回は小さな修正をするつもりが結構な手直しになってしまいました。

@ビルボード複製の改良
従来のやり方だとCPUとGPUどちらか一方に負荷が掛かりすぎていたため、今回うまく負荷を分散するようバランス調整したことで、ここまで増せるようになりました。

A多重複製機能
何とかモブにランダム性のある動きをさせたいってことで・・
この機能、もう少し発展性が考えられそうですw。

BAutoLuminousの対応
やはりサイリウムを振る観客を作りたい!!(キリッ
とはいうものの、特定のエフェクトを直に組み込むのは設計上筋がよいとはいえませんね。
いずれは本体から分離する形を考えていく予定です。


それにしても機能が増えたのはよいけど、操作が複雑になってきたような・・
なにかチュートリアル的な物を用意した方がよいかなぁ・・とか考えているところです。



月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100万人のミクさん 針金のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる